忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験的に

2008年07月07日
応援歌を録音したものを試験的に作成してみました。
視聴とかにお使い下さい。(他に使い道あるのかな?)
とりあえずは、少なめですが、要望等がありましたら、随時追加していきたいと思っています。

今までのだけだとあれなので、おまけを入れておきました。
ちなみに東方ではありません。
これに反応したら私と同世代の可能性大(笑

というわけで、応援歌音集(仮)はこちら
パスは「zun」

【追記】
アップローダーにアップしていますので、流れてしまった場合はご報告をお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 1ヶ月 | HOME | スキマ産業 »