忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイティブフェイス

2008年06月28日
風神録より、EXボス・洩矢 諏訪子のテーマ。

実はついこの前、初めてケロちゃんを拝みました。

ぼこぼこに弄ばれました。

曲は途中から限界突破するので、転調。

【追記】
転調しなくても大丈夫じゃない・・・orz

とりあえず、転調するバージョンも残しておきます。
PR
パスワードはこちら "ネイティブフェイス"

神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field

2008年06月28日
風神録より、6面ボス・八坂 神奈子のテーマ。

神奈子様に行き着くまでに私は満身創痍。

そして、マウンテンオブフェイスでぼっこぼこ。
パスワードはこちら "神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field "

信仰は儚き人間の為に

2008年06月28日
風神録より、5面ボス・東風谷 早苗のテーマ。

2代目、腋巫女さん。

なぜか「さん」付けで呼びたくなりますね。

今後の出番は果たしてあるのか!?
パスワードはこちら "信仰は儚き人間の為に"

フォールオブフォール ~ 秋めく滝

2008年06月28日
風神録より、4面道中のテーマ。

椛用の曲として作成。

椛戦はだいたい霊激でごり押し。

そういやぁ、椛はいつから耳が生えたんでしょうね?
パスワードはこちら "フォールオブフォール ~ 秋めく滝"

芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend

2008年06月28日
風神録より、3面ボス・河城 にとりのテーマ。

かっぱっぱ~♪

ペプシキューカンバーは不味くはなかったと思うんですがねぇ・・・。
パスワードはこちら "芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend "

稲田姫様に叱られるから

2008年06月28日
風神録より、1面ボス・秋 穣子のテーマ。

芋降らすぞ!

しかしこの姉妹・・・、影薄いですよね・・・。

風神録の他のキャラが濃すぎるのか?
パスワードはこちら "稲田姫様に叱られるから "

人恋し神様 ~ Romantic Fall

2008年06月28日
風神録より、1面・道中のテーマ。

私は、静葉姉の応援歌として使用しています。

しかし、なぜに姉なのに妹より影が薄いのか・・・。
パスワードはこちら "人恋し神様 ~ Romantic Fall"

運命のダークサイド

2008年06月21日
風神録より、2面ボス・鍵山 雛のテーマです。

あなた・・・、厄いわね。

厄い云々以前にペッターが死にます。

これに限らず、東方曲は現実じゃ無理そうですね。
パスワードはこちら "運命のダークサイド"

妖怪の山 ~ Mysterious Mountain

2008年06月20日
風神録より、4面ボス・射命丸 文のテーマです。

風神少女よりもこっちのが好きー。

疾走感に、あふれている感じ。

お気に入りです。

パスワードはこちら "妖怪の山 ~ Mysterious Mountain"
 | HOME |