忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靈異伝・封魔録応援歌まとめ

2008年06月08日

とりあえず、ニコニコに上げておきました。

アカウントをお持ちでない方もいると思いますので、ちょっと対応を考え中。

PR
パスワードはこちら "靈異伝・封魔録応援歌まとめ"

戦車むすめのみるゆめ

2008年06月07日
封魔録より、EXボス里香のテーマ・・・というよりイビルアイΣのテーマですかね。

作ってみたはいいものの、なんだか残念なような・・・。

ものすごく単調になってしまった・・・。

パスワードはこちら "戦車むすめのみるゆめ"

Complete Darkness

2008年06月07日
封魔録より、最終面ボス魅魔のテーマ。

ミマー

言わずと知れた魔理沙のお師匠さんですね。(黒歴史っていうな!)

結構短めになっています。
パスワードはこちら "Complete Darkness"

恋色マジック

2008年06月07日
封魔録より、4面ボス魔理沙のテーマ。

「あたい」で「きゃはは」な魔理沙です。

個人的にはマジックの方が好きかな。
パスワードはこちら "恋色マジック"

やみのちから

2008年06月07日
封魔録2面ボス明羅のテーマ。

妖夢とキャラがかぶりそうですが、妖夢は二刀流、明羅は一刀流・・・。

妖夢はスカート、明羅は袴・・・。

ようは、明羅さんの方がより辻斬りらしいとっ!

・・・アレ?

パスワードはこちら "やみのちから"

She's in a temper!

2008年06月07日

封魔録1ボス里香のテーマ・・・というよりもふらわ~戦車のテーマでしょうか?

戦車だってトラン○フォームすれば野球ぐらいっ!!

パスワードはこちら "She's in a temper!"
 | HOME |