忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば五月も終わりです・・・

2010年05月29日
お久しぶりです。
個人的に怒涛のような5月が終わりに近づいております・・・。

まさか一週間休みがとれんとは思わなかった・・・。
もともと体力があるほうではないので限界です。
まぁ、課の先輩2人がぶっ倒れるという素敵過ぎるイベントの末路なわけですが。

ふぅ・・・、5月・・・。
楽しいイベントはあったりなかったり・・・。
宴席でも帰りの都合上お酒はNG・・・。
本買ってもゲーム買っても時間がないし・・・。

俺のストレスはどこで発散すればいいんじゃい!!!

と、事務所の中で精神疲労?を叫べるわけもなく、やけ食いしていたら健康診断で引っかかりました!

わぁい!\(^o^)/



( TДT)






さてさて、
そんなわけで時間がモゲーっ!!!となっておりましたので、なかなかアップできなかった、パワプロ14決応援歌まとめに微妙に追加したものをアップしました。
本当に微妙な追加ですが・・・orz


ぷらすあるふぁ
GW中にひとつ試合動画をアップしました。
前回の動画同様暇つぶしにどうぞ。



PR
Comment
お久しぶりです
ご無沙汰しております。
さっそく聞きたいんですがプレイ画面をどうやって録画するんですか?
自分もこういう動画をあげたいんですがやり方がわからず・・・
ちなみにPSPを考えています。

やはり応援歌の精度はすばらしいですね^^
自分も早くこういう風に作りたいものです。。。
Re:お久しぶりです
>オズマさん
こちらこそ御無沙汰しております(汗
応援歌は最近作成していないので、もはや楽譜すら読めないかも・・・。

さて、プレイ動画の件ですが私の場合はパソコンに外部出力の端子がついており、テレビ録画機能が純正でついているので、PS3を接続してそのままテレビ番組を録画するように録画しています。
PSPですと、「USB Grabber DM231C」あたりがUSB接続でゲーム動画をパソコン上に出力し、キャプチャ、録画等できるようです。ただし型番によっては上手く利用できないようですので注意が必要なようです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: