忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想郷応援歌まとめ

2008年06月13日
ということで、東方幻想郷の応援歌のまとめ動画です。

前置きが長くなってきていますが、気にしない。
PR
パスワードはこちら "幻想郷応援歌まとめ"

かわいい悪魔 ~ Innocence

2008年06月13日
幻想郷より、EXボス・幻月のテーマです。

【むげつ は なかま を よんだ!】

そんな感じに颯爽と登場するお姉さん。

旧作最“凶”といわれているとかいないとか。

あの極太レーザーはびびる。
パスワードはこちら "かわいい悪魔 ~ Innocence "

メイド幻想 ~ Icemilk Magic

2008年06月13日
幻想郷より、EXボス・夢月のテーマです。

なぜかメイドの格好の人。

姉の趣味と云々。

ひどく苦労した曲です・・・。嗚呼妥協・・・。
パスワードはこちら "メイド幻想 ~ Icemilk Magic "

幽夢 ~ Inanimate Dream

2008年06月13日
幻想郷より、最終面ボス・幽香のテーマです。

通称、本気ゆうかりんの曲。

高速弾幕と、極太レーザー2本というドSっぷり。

元祖マスタースパークといわれているとかいないとか。

やっぱり短めです・・・。
パスワードはこちら "幽夢 ~ Inanimate Dream "

眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror

2008年06月13日
幻想郷より、5面ボス・幽香のテーマです。

通称、寝巻きゆうかりんの曲。

作るとなると、短めに・・・。
パスワードはこちら "眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror "

星の器 ~ Casket of Star

2008年06月13日
幻想郷より、4面ボス・魔理沙のテーマ です。

緋想天ではアレンジされていましたねー。

魔理沙の曲は応援歌にしやすいです。

ちなみに少女綺想曲は、永夜抄版と区別がつかなくなったためお蔵入り。
パスワードはこちら "星の器 ~ Casket of Star "

霊戦 ~ Perdition crisis

2008年06月13日
幻想郷より、3面ボス・エリーのテーマ です。

美鈴と似た感じのポジションですかね~・・・。

負けるのはしょうがないらしい。

Bad Apple!! に食われてる気がしますが、この曲もカッコイイですよ。
パスワードはこちら "霊戦 ~ Perdition crisis "

紅響曲 ~ Scarlet Phoneme

2008年06月13日
幻想郷より、2面ボス・くるみのテーマ です。

レミリア以前にも吸血鬼はいたんだ!!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!! 

2面ボスですが・・・。
パスワードはこちら "紅響曲 ~ Scarlet Phoneme "

装飾戦 ~ Decoration Battle

2008年06月13日
幻想郷より、1面ボス・オレンジのテーマ です。

オレンジで合ってますよね?名前・・・(汗

聞き取りやすそうで聞き取りにくく、久方ぶりに友人にヘルプしてもらいました・・・。

大変だった割には、単調な感じ。
パスワードはこちら "装飾戦 ~ Decoration Battle "
 | HOME |