忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海紅茶館 ~ Chinese Tea

2008年11月26日
紅魔郷3面道中テーマ。

美鈴のテーマといえば、明治~よりこちらの方が認知度は高いですかね?

名曲です。

応援歌ではなんとなく後半部を無理矢理入れましたが、消しちゃった方がいいかもしれない(ぇ
PR
パスワードはこちら "上海紅茶館 ~ Chinese Tea"

メイドと血の懐中時計

2008年11月02日
紅魔郷より、5面道中曲。

テンポ早くすると萃夢想ver.に聞こえなくもないのでどっちに分類しようか迷いましたが、とりあえずこっちに。

5面曲はどの作品でもトラウマです・・・。
パスワードはこちら "メイドと血の懐中時計"

ラクトガール ~ 少女密室

2008年08月03日
紅魔郷より、4面ボス・パチュリー・ノーレッジのテーマ。

むきゅん。

作ってみたはいいものの・・・。なんとも言えん感じに・・・。

むきゅー。
パスワードはこちら "ラクトガール ~ 少女密室"

ヴワル魔法図書館

2008年08月03日
紅魔郷より、4面道中曲。

私はここで満身創痍。

本当は、最初の部分が作りたかったのですが、後半の部分で妥協・・・。
パスワードはこちら "ヴワル魔法図書館"

おてんば恋娘

2008年08月03日
紅魔郷より、2面ボス・チルノのテーマ。

スペルよりも通常弾幕が苦手です・・・。


パスワードはこちら "おてんば恋娘"

明治十七年の上海アリス

2008年08月03日
紅魔郷より、3面ボス・紅 美鈴のテーマ。

ダレ?とかいわない!

今聞くと変なリピート法使ってるなぁ・・・と。

なんで最初のフレーズ後半にも足したかな・・・。
パスワードはこちら "明治十七年の上海アリス"

ルーネイトエルフ

2008年08月03日
紅魔郷より、2面道中曲。

本当は16小節分あったんですが、長すぎたので一部カット。
パスワードはこちら "ルーネイトエルフ"

妖魔夜行

2008年08月03日
紅魔郷より、1面ボス・ルーミアのテーマ。

そーなのかー。

紅魔郷の中では好きな曲です。

どのシリーズでも1面ボス曲は結構好きです。
パスワードはこちら "妖魔夜行"

U.N.オーエンは彼女なのか?

2008年07月14日
紅魔郷より、EXボス・フランドール・スカーレットのテーマ。

意外とすんなり作れた曲だったり。

実際、フラン嬢には会ったことないんですけどねー・・・。

むしろエクストラさえ出せん!
パスワードはこちら "U.N.オーエンは彼女なのか?"

亡き王女の為のセプテット

2008年06月28日
紅魔郷より、6面ボス・レミリア・スカーレットのテーマ 。

れみ☆りあ☆うー☆

嬉しくなると(ry

本当は後半のサビの部分を作ればいいのでしょうが、私の技量では前半を作るので、いっぱいいっぱい・・・orz
パスワードはこちら "亡き王女の為のセプテット "
 | HOME | 次のページ »