忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワプロ汎用

2008年11月02日
昔のパワプロでよく聞いた応援曲です。

個人的には、パワプロ5,6辺りに聞いたような・・・。

もう10年も前ですのでちょっとあやふやですが。

応援曲でも、チャンステーマでもいけそうな気がします。
PR
パスワードはこちら "パワプロ汎用"

勇者の魂

2008年09月23日
「新世紀勇者大戦」より、OPテーマ「勇者の魂」です。

燃える曲です!

しかし残念なことにCD化されていないんですよね・・・残念。

レイゼルバーッ!!!
パスワードはこちら "勇者の魂"

イッキのテーマ

2008年07月17日
メダロットシリーズから、イッキのテーマ。

本来の曲名がよく分からないので、イッキのテーマということで。

カッコイイ場面で、カッコイイ曲が流れると燃えますよね!

でも、応援歌が果たしてカッコイイかは・・・微妙?
パスワードはこちら "イッキのテーマ"

おれはインパクト

2008年07月17日
がんばれゴエモンシリーズより、ゴエモンインパクトテーマソング。

ってことでいいのかな?

ダダッダーッシュ!!

ですね。

ゴエモンシリーズまた復活しないかなぁ・・・。
パスワードはこちら "おれはインパクト"
 | HOME |