忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストリモート

2008年11月02日
地霊殿EX道中曲。早苗さんのテーマ2ということででも。

なんかこう、理由はないが好き!って感じの曲です。

私のノスタルジー(?)をこう・・・?

応援歌はサビらしきところを。
PR
パスワードはこちら "ラストリモート"

暗闇の風穴

2008年10月11日
地霊殿より、1面道中のテーマ。

キスメの応援曲ということで。

結構無理矢理な感が否めない・・・。
パスワードはこちら "暗闇の風穴"

ハルトマンの妖怪少女

2008年09月23日
地霊殿より、EXボス・古明地 こいしのテーマ。

いろんな意味でびびったキャラです(笑)

一粒400メーターいけますか?

応援歌はなんかせわしない感じに。
パスワードはこちら "ハルトマンの妖怪少女"

霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

2008年09月23日
地霊殿より、6面ボス・霊烏路 空のテーマ。

サビっぽいところの手前から入れてみました。

上手い具合にループするようにはしましたが、やっぱりあと1小節ほしいですねぇ。
パスワードはこちら "霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion"

死体旅行 ~ Be of good cheer!

2008年09月23日
地霊殿より、5面ボス・火焔猫 燐のテーマです。

にゃー

前半部と後半部、お好みでどうぞ。
パスワードはこちら "死体旅行 ~ Be of good cheer!"

少女さとり ~ 3rd eye

2008年09月23日
地霊殿より、4面ボス・古明地 さとりのテーマです。

地霊殿の中では一番好きな曲ですが、章節が微妙に足りない物悲しさ。

ですので、曲の出だしの部分とサビと思われる部分に分けました。
パスワードはこちら "少女さとり ~ 3rd eye"

華のさかづき大江山

2008年06月07日
星熊勇儀のテーマです。

この曲は、なぜか すんなり作れました。

途中オクターブ下げてしまいましたがどうでしょうか?

結構お気に入り。

パスワードはこちら "華のさかづき大江山"

緑眼のジェラシー

2008年06月07日
水橋パルスィのテーマ です・・・。

だから!だからあれほど3拍子はやめろと!(泣)

作ってて心が真っ二つになりました・・・。

そしてどこを作れば良いか混乱・・・。

結局、前後半で・・・。
パスワードはこちら "緑眼のジェラシー"

封じられた妖怪 ~ Lost Place

2008年06月07日
東方地霊殿より黒谷ヤマメのテーマです。

実は地霊殿、まだやれていないんです・・・。

だが妄想はできるぞぅ!(危険)

パスワードはこちら "封じられた妖怪 ~ Lost Place"
 | HOME |