忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらの非想天則

2010年01月13日
東方非想天則より、ぼくらの非想天則です。

会話曲ですが、実際は何かしらのOPっぽいというので話題となりましたね。

個人的には、スーパーロボットものという印象を持ちますが。

最近はロボットアニメがめっきり減ってしまい寂しいですね・・・。

余談はおいておきまして、この応援歌はパワプロ2009仕様です。ご注意ください。
PR
パスワードはこちら "ぼくらの非想天則"

有頂天変 ~ Wonderful Heaven

2008年06月07日
比那名居天子のテーマですね~。

イクさんのテーマ作った後だったもんで、気力が皆無の状態でした・・・。

もぅこの辺作りゃよかんべよ!(泣)

みたいな感じで作成。

でも最初の方のこのフレーズ(?)の方が印象に残る気が・・・。

やっとこさ、後半部分もできましたー。


パスワードはこちら "有頂天変 ~ Wonderful Heaven "

黒い海に紅く ~ Legendary Fish

2008年06月07日
東方緋想天より、永江衣玖さんのテーマ曲です。

もともと格ゲーの類は、好きなんですが、得意でないという・・・。

でも衣玖さんは好きです!

しかし、この曲・・・。

作成している途中で音程が混乱し、どこをオクターブ下げたんだか分からなく・・・。

聞いてみると、そんなに違和感は・・・ない?

パスワードはこちら "黒い海に紅く ~ Legendary Fish"
 | HOME |