忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死なばもろとも

2008年11月26日
靈異伝より、サリエル戦のテーマその2です。

いざ~、の方がメジャーですがこちらもいい曲ですよ。

短いですけどねー。
PR
パスワードはこちら "死なばもろとも"

星幽剣士

2008年07月20日
靈異伝より、地獄最終面テーマ。

コンガラ様のテーマですね。

途中から曲の雰囲気ががらりと変わる曲。

最後が尻切れトンボみたいになっちゃってますが気にしない。(原曲の感じが再現できず・・・orz)
パスワードはこちら "星幽剣士"

魔鏡

2008年07月20日
靈異伝より、15面テーマ。

これは、KikuriとElisのテーマ?

「いろいろな曲の原型」といわれりゃ、そんな感じもしないでもない曲。

キクリ恐ろしやーっ!!!
パスワードはこちら "魔鏡"

天使伝説

2008年07月20日
靈異伝より、10面テーマ。

これは、MimaとYuugenMaganのテーマってことでいいんでしょうか?

正直作るのがものすごく大変でした・・・。

よってちょっと微妙な出来かも。


パスワードはこちら "天使伝説"

The Positive and Negative

2008年07月20日
靈異伝より、5面テーマ。

ShinGyokuのテーマです。

ブロック崩しとは思えないかっこよさ!

マイナー中のマイナーですかね・・・?


パスワードはこちら "The Positive and Negative"

いざ、倒れ逝くその時まで

2008年06月07日
東方靈異伝より魔界最終面のテーマ1です。

個人的にはサリエルのテーマというイメージ。

靈異伝の曲はこれだけになるかもしれません・・・(汗

靈異伝のボスたちは選手査定が難しい・・・orz

パスワードはこちら "いざ、倒れ逝くその時まで"
 | HOME |