忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平安のエイリアン

2009年10月24日
星蓮船より、EXボス・封獣 ぬえのテーマ。

キャラの造形もややこしければ、曲もややこしい!

そんな印象・・・。

応援歌では結局出だしあたりの繰り返しを作ってみました。

妥協しまくった割には結構お気に入り。
PR
パスワードはこちら "平安のエイリアン"

感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind

2009年10月24日
星蓮船より、6面ボス・聖 白蓮のテーマ。

星のキャラでは一番おきにいりですね!

私の脳内キャラボイスが、榊原さんに固定されました。(Zのハマーン様)

ほらなんか、「この俗物風情が!」とかいいそうじゃないですか。

・・・そんなことない?
パスワードはこちら "感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind"

虎柄の毘沙門天

2009年10月24日
星蓮船より、5面ボス・寅丸 星のテーマ。

なんかこの出だしの緊迫感が好きです。

このキャラもムラサに続いて名前が分からなかったキャラ・・・。

しばらく、「ほし」って読んでました。
パスワードはこちら "虎柄の毘沙門天"

キャプテン・ムラサ

2009年10月24日
星蓮船より、4面ボス・村紗 水蜜のテーマ。

2代目セーラー服ですね!

なんか・・・2代目っていうと、ウルトラ怪獣かSD戦国伝を思いだしますね・・・。

やめて!錨は投げないで!

正直、「ムラサ」が名前かと思ってました・・・。
パスワードはこちら "キャプテン・ムラサ"

時代親父とハイカラ少女

2009年05月01日
星蓮船より、3面ボス・雲居一輪&雲山のテーマ。

楽しい感じの曲ですので、応援歌に合うかも?

おしおきだべ~(?)
パスワードはこちら "時代親父とハイカラ少女"

万年置き傘にご注意を

2009年05月01日
星蓮船より、2面ボス・多々良小傘のテーマ。

うらめしや~。

裏、飯屋?

意外とすんなり作れたような気がします。
パスワードはこちら "万年置き傘にご注意を"

小さな小さな賢将

2009年05月01日
星蓮船より、1面ボス・ナズーリンのテーマ。

いろいろと大変な曲でした・・・。

結局、パスワード化するのにかなり苦労し、尻切れトンボというかなんというか・・・。
パスワードはこちら "小さな小さな賢将"
 | HOME |