忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方妖々夢 ~ Ancient Temple

2008年10月11日
妖々夢では5面道中曲、花映塚では魂魄 妖夢のテーマ。

とりあえずカテゴリーは花映塚で。

妖夢の弾幕は両作品共に苦手です。
PR
パスワードはこちら "東方妖々夢 ~ Ancient Temple"

六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years

2008年06月22日
花映塚より、四季映姫・ヤマザナドゥのテーマ。

やm(げふん

しゃb(げふんげふん

えーき様の曲ですね。

私的花映塚曲No.1。
パスワードはこちら "六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years "

彼岸帰航 ~ Riverside View

2008年06月22日
花映塚より、小野塚 小町のテーマ。

あの小銭弾幕は何とかならんですか?(泣)

緋想天では結構使い良い感じがする。 
パスワードはこちら "彼岸帰航 ~ Riverside View "

今昔幻想郷 ~ Flower Land

2008年06月22日
花映塚より、風見 幽香のテーマ。

花映塚のキャラの中で一番使いやすい気がします。

一般人がスーパーカー(射命丸)に乗ると事故るんです。

安全性の高い高級車(幽香)が良いんですよ。

なんか論点変ですか?
パスワードはこちら "今昔幻想郷 ~ Flower Land "

ポイズンボディ ~ Forsaken Doll

2008年06月22日
花映塚より、メディスン・メランコリーのテーマ。

偽アリスとかいわれてますが、私は好きです。

曲もいいですよー。コンパロー。
パスワードはこちら "ポイズンボディ ~ Forsaken Doll "

風神少女

2008年06月22日
花映塚より、射命丸 文のテーマ 。

まぁ、応援歌になってしまえば文花帖バージョンも花映塚バージョンも区別がつかないので一括りに。

主旋律がラッパの曲は違和感ないですねー。
パスワードはこちら "風神少女"

お宇佐さまの素い幡

2008年06月22日
花映塚より、因幡 てゐのテーマ。

私のチーム構想では、てゐは花映塚チーム。

理由は数の問題。
パスワードはこちら "お宇佐さまの素い幡 "

フラワリングナイト

2008年06月22日
花映塚より、十六夜 咲夜のテーマ。

これもルナ・ダイアルがあるので作るか悩みましたが作成。

花映塚の音楽は意外と影が薄いのかな?
パスワードはこちら "フラワリングナイト"

オリエンタルダークフライト

2008年06月22日
花映塚より、 霧雨 魔理沙のテーマ。

魔理沙や霊夢のテーマ曲は数多くあるので、これは作る必要性はないじゃないかと思いつつも作成。

プレイ中、サビまで聞いたことはそんなにはないかもしれない。
パスワードはこちら "オリエンタルダークフライト"

春色小径 ~ Colorful Path

2008年06月22日
花映塚より、博麗 霊夢のテーマ。

私の中で忘れ去られていた霊夢のテーマ。

少女綺想曲がなんだか微妙にしかならないので、こっちでもいいかなぁ・・・。

とか思いつつ。
パスワードはこちら "春色小径 ~ Colorful Path "
 | HOME |