忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い大戦争のリフレーン

2009年02月28日
東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity.より。

三月精ということで埋もれてしまいそうですが、楽しげな感じの名曲だと思います。

応援歌の方は章節の関係上、変なループをしていますが、多分大丈夫。

妖精チームのチャンステーマにいかがでしょうか?
PR
パスワードはこちら "可愛い大戦争のリフレーン"

車椅子の未来宇宙

2009年02月12日
大空魔術 ~ Magical Astronomyより

オリジナルから好きな曲を・・・って大空魔術収録の曲がほとんどじゃないか?

元々のやつは出だしをどこからにしようか迷った挙句、長くなってしまいパス生成できず。

なのでループしていたところをパスに。
パスワードはこちら "車椅子の未来宇宙"

月面ツアーへようこそ

2009年02月12日
大空魔術 ~ Magical Astronomyより

オリジナル曲の中でも好きな曲。

上手く作れているかは、、、う~ん、、、
パスワードはこちら "月面ツアーへようこそ"

童祭 ~ Innocent Treasures

2009年02月12日
夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dreamより

我らが幻創神主・ZUN氏のテーマですね。

某サッカーゲームによりこーりんのテーマと化した気がしますが(笑

でもこれだけは言っておきます!

エーリッヒ翁も霖之助さんも褌じゃないぞう!
パスワードはこちら "童祭 ~ Innocent Treasures"

ジャパニーズサーガ

2008年11月02日
東方求聞史紀 ~ Perfect Memento in Strict Sense.より。

ジャパニーズサーガです。

中々聞く機会がなかったのですが、聞いてみると私好みの素敵な曲!

そんな理由で作成しました。かなり無理矢理です。鳴り物合わないかも?
パスワードはこちら "ジャパニーズサーガ"

少女秘封倶楽部

2008年10月11日
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Clubより。

オリジナルCDの曲の中にもいい曲はたくさんあります。

ぜひ原曲をお聞き下さい。
パスワードはこちら "少女秘封倶楽部"

ふたりはマリアリ

2008年09月23日
とりあえず、東方その他のジャンルに。

チャンステーマ的な何かを作ろうとして、行き着いたのがこの曲。

黄昏ソフトウェアさんの二次創作ゲーム、「MEGAMARI」のOPで流れている曲です。

曲名これで合ってるのかな?
パスワードはこちら "ふたりはマリアリ"

綿月のスペルカード ~ Lunatic Blue

2008年09月23日
綿月姉妹のテーマとして作成。

といっても道中曲的なイメージでしょうか。

結構無理矢理やってます。
パスワードはこちら "綿月のスペルカード ~ Lunatic Blue"

阿礼の子供

2008年09月23日
個人的には阿求のテーマとして作成。

やっぱりかなりマイナーですかね?

私は好きなんですが・・・。
パスワードはこちら "阿礼の子供"

妖精燦々として

2008年06月21日
東方三月精より、スター・サファイアのテーマです。

誰て(ry

あぁ・・・うん。

16小節全部使っても意外と短いパスワード・・・。

これでいいのかなぁ・・・?
パスワードはこちら "妖精燦々として"
 | HOME | 次のページ »