忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西方の応援歌

2009年02月03日
西方の応援歌のまとめを作成しました。
以前のものと比べて、稀翁玉を追加、画質もそれなりにアップとなっています。
また、幻想科学をリメイクし、製品版準拠にしてあります。

お暇な時にご覧下さい。




人気投票を見て、西方の曲はやっぱりマイナーなのかーと思う今日この頃。
PR

My Maid, Sweet Maid

2008年12月18日
稀翁玉より、エーリッヒのテーマ。

原曲は屈指の名曲と思うんですが・・・。

3拍子が・・・、3拍子がぁぁっ!!

「無理矢理」という言葉が相応しすぎる・・・。
パスワードはこちら "My Maid, Sweet Maid"

オルフェの詩 ~ Pseudoclassic

2008年12月18日
稀翁玉より、めい&まいのテーマ。

ディザストラスジェミニといい、この2人の曲は難儀です。

結構、無理矢理な感じ。
パスワードはこちら "オルフェの詩 ~ Pseudoclassic"

Castle Explorer -in the Sky-

2008年12月18日
稀翁玉より、ゲイツのテーマ。

まったくゲイツって(ry

なぜかゲイツの曲は短くなってしまう不思議。
パスワードはこちら "Castle Explorer -in the Sky-"

オルレアンの聖騎士

2008年12月07日
稀翁玉より、マリーさんのテーマ。

マリーさんいいですよ、マリーさん。

秋霜玉、稀翁玉両作品ともマリーさんの曲が一番好きですかねぇ。
パスワードはこちら "オルレアンの聖騎士"

新幻想 ~ New Fantasy

2008年12月07日
稀翁玉より、ミリアさんのテーマ。

機動力が勝負!らしい。

変なレーザーをこっちに打ち込んでこないでくだせぇ!

おばさんじゃないですよ?
パスワードはこちら "新幻想 ~ New Fantasy"

天鵞絨少女戦 ~ Velvet Battle

2008年07月20日
稀翁玉より、VIVITのテーマ。

出だしの部分が好きなので作ってみました。

今思うとサビ作ればよかったかなー?
パスワードはこちら "天鵞絨少女戦 ~ Velvet Battle"

異空間の決闘

2008年07月05日
幡紫竜より、桜崎比良乃のテーマ。

結構良い曲で好きなんですけどねー。

比良乃さんいいよ。比良乃さん。

※タイトルを間違えていたので修正、ついでに「ひらの」はやっぱり「比良野」らしいです。
パスワードはこちら "異空間の決闘"

桜花之恋塚 ~ Flower of Japan

2008年06月28日
稀翁玉より、幽香のテーマ。

ゆうかりんの曲はこれで4つ目ですかね?

CDアレンジ版があるので、知っている人は知っている曲かと。

鳴り物が結構苦労しました・・・。
パスワードはこちら "桜花之恋塚 ~ Flower of Japan "

秋霜玉/稀翁玉、応援歌まとめ

2008年06月17日
応援歌まとめ、西方編ができました。

とりあえず、一区切り。
パスワードはこちら "秋霜玉/稀翁玉、応援歌まとめ"
 | HOME | 次のページ »