忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにやらバタンQ

2010年08月27日
気がつけば~
夏も終わるぜ、8月末・・・

まぁ、秋の気配も微塵も感じさせないほどの猛暑酷暑が続いておる、北関東(南東北)の片田舎であります。

のほほんとしていた6月を越え、7月・・・。
平日の疲れからか、もはや休日になにもする気力が起きず気づけば月曜さぁ仕事の日々。
そして8月・・・。
お盆に夏休みを貰うも、休暇4日中2日が下痢と腹痛でもはや動けずさらに体力を失うことに・・・。
お盆明け、先輩がまさかの長期出張で一週間不在・・・。
その後、なんだか食欲がなく吐き気と微熱を催し始め、木曜日に強制早退&金曜強制休暇。
病院で診断を受けたら、
「夏バテというよりはストレス性胃腸炎ですね。一週間薬で様子を見て治らなかったら精密検査してみましょう^^」
というお医者様からのお言葉・・・ハハッ!

そんなに限界だったのか我が躰!orz

というわけで絶賛食欲不振&吐き気な状況ですナウ。
まぁ胃腸に穴空いてなかっただけよしとしましょうや・・・。

たいしたことやってないとはいえ職場に穴空けてしまったのがねぇ・・・先方にもねぇ・・・。
あ、周りを気にしすぎるからストレスたまるのか・・・。
ふぅ・・・。


とりあえず、パワプロPS3版に一言。
何に容量割いたかは知らねぇが、マイライフと応援歌作成を廃止するたぁちと解せねぇなぁ・・・。
映像には文句はないんだがねぇ・・・。
来年には期待。

PR
Comment
No title
はじめまして、ナイン弐と申します。
ニコ動であなたが作成した選手をいつも使わせていただいています。

質問なのですが、改造ツールを使っていると聞きましたが、なんのツールを使っているんですか?
できれば、教えてください
No title
初めまして、ブルーと申します

最新作のPS3の物は応援歌を作れないので未だに15をやっていますが
作りが丁寧で今現在も使わせて頂いております

そこで妖精大戦争以降の作品や星蓮船の道中曲などは作られないのでしょうか?


No title
すいません、Aと申します。
パワプロ2009でダウンロード出来るのはわかるんですが、選手パスも公開していただけないでしょうか?
ぜひ、よろしくお願いします
No title
すいません、↑で書いたAです。
upしてもらえるのは紅魔郷だけで構いません。
是非、よろしくお願いします
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: