忍者ブログ

[PR]

2017年06月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月

2008年07月10日
昨日、一昨日とアクセス数が通常の10倍以上になっていて、何事か!?と思ったのですが、応援歌音集(仮)が製作のしおり様に取り上げていただいたようで。本当にありがとうございます。
一気に総アクセス数が1000を越えました!
こういう時って何かしたほうがいいでしょうかね?リクエスト受け付けますよーとか。(ぁ

ま、まぁ次の機会にでも・・・ね?10000ヒットなんて、そんなに早々到達するはずはないと思うので、ここの性質上。5000辺りが程よく遠くていいでしょうか?私が覚えていたら何かしますw

そんなこともありつつ、いつの間にやら、ここを開設してから1ヶ月が過ぎていました。
最初の方に気合を入れすぎてアップしすぎた感があるので、現在パスをゆっくり上げていますが。
旧作・西方は充実しているのに、最近の東方作品は少ないという・・・。
地霊殿の発売も近づいてきましたし、そろそろシフトチェンジですかね。

話を変えて、パワプロ15、こちらも発売が近づいてきました。wktkしすぎて鼻血噴きそうです。(反応過剰)
応援歌機能にも、新たな鳴り物や掛け声が入るようで期待大です。
しかし、最近のパワプロを見ていますと新たなモードを入れて、前作にはあったモードを切っていっているという現状。選手のフォームにしても結構使いまわしが多いですし。(再現度は別として。)
やはり、現在のPS2ディスクの容量では限界が来ているのでしょうか?
となると上位機種での発売ですが・・・。これは・・・。
私としてはPS3で出てほしいのですが(1回発売予定と公表したぐらいですし)、現在の情勢からするとWii一本に絞るのではないかと思います。PS3ではプロスピが出ていますし。
Wiiだとなにが変わるのでしょうねぇ・・・。グラフィック部分にはあんまり変化がないようなイメージ・・・。

で、でも!1作ぐらい試験的にPS3で出してくれてもいいじゃないか!そう!ドリキャスで出したように!

とか考えている今日この頃。最近のゲーム業界はよく分からん・・・orz
PR
Comment
こんにちわ
初めまして。
羽賀と申します。
パワプロ、と聞いて飛んできたのですが、東方もお好きなようで。
もうすぐ新作ですねー。なかなか楽しみです。

そしてパワプロ15。
近頃めっきりパワプロから遠ざかっていたので今回は久しぶりに購入しようかなと考えています。
しかし決定版発売しないとは……。
びっくりです。

何だか何が言いたいのかはっきりしていないんですが、同じパワプロ好きとしてよろしくお願いします。
今後もちょくちょく寄らせていただきますので。

それでは。
Re:こんにちわ
はじめましてー。やまだです。
たいしたものがあるわけではないですが、よろしくお願いします。

今回は決定版でないんですか!?
キャッチコピーだけでどうせ出るんじゃなかんべかと思っていたので現在かなり驚いています(笑
10以降毎年、決定版も買っていたのでお財布的にはありがたいんですけどね~。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: