忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間はあるけど・・・

2010年04月10日
前回の書き込みからかなり間が空いてしまいました・・・(;´Д`)
いつのまにやら4月も半ばに近づきつつあります。
言い訳をさせてもらいますと、
新生活が始まり、疲れで土日があっぱっぱーになってまっているのです!(`;ω;´)
ホント・・・この生活サイクルに慣れるまで半年ぐらいかかりそう・・・orz
働いてお金を稼ぐ・・・大変ですね。

というわけで、もはやパソコンを起動するのは休日だけですし、ゲームなんてやる暇なんて・・・。
でも、時間はあるっちゃあるんです。作ろうとすれば。
でも今はその全てを休息に使いたい・・・。


さて、ペナントレースが始まりました。
スタートダッシュに成功した球団、そうでない球団とありますがまだ始まったばかりですからね。
哀しい話題も多くありますが、これから1年間どんな戦いを見せてくれるのか、非常に楽しみです!

そういえば、新しいパワプロはでないんかなー?
パワプロのサイトがリニューアルされたのは良いんですけど、なんだか普通の商品紹介サイトになってしまった印象。
しかし、プレステ2で出せばパワプロ甲子園もレジェンドも一つのタイトルで出せたのでは?とも思ってしまいますが・・・まぁね大人の事情ですよね。
PR
Comment
No title
お久しぶりです。横浜星です。
忙しそうですね…ご苦労様です。体調を崩さぬようほどほどに頑張ってくださいね。
ペナントは自分の応援しているチームが2年ぶりの最下位脱出で嬉しいやら何やら複雑な心境ですw


Re:No title
>東方横浜星さん
何がなにやらよく分からぬ間に5月が終わってしまいました(汗
ペナントは贔屓のチームの親方が去ってしまいました・・・orz
私のテンションも下の下です(苦笑
鯉色マエダースパーク
どうも、お久しぶりです。私がここを
初めて訪れてから一年になりました。

さて、本題ですが、前回のパワプロ14乃至は同決定版に対応したパスの続き
を生成しては頂けないでしょうか?
(道中曲や「砕月」などの事です…)
Re:鯉色マエダースパーク
>NONAMEさん
本当に申し訳ありません(汗
冗談抜きに時間が中々取れなくて作成等々できませんでした・・・。
今回ちょこっと作成できた分を追加しました。御希望にはまだまだ添えていないとは思いますが、多少時間が取れるようになったので、またちょいちょい追加していけたらなと思っています。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: