忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広有射怪鳥事 ~ Till When?

2008年07月22日
妖々夢より、5面ボス・魂魄 妖夢のテーマ。

みょーん。

東方妖々夢よりはこっちの曲の方が私は好きですね。

微妙にアレンジが入っているかもしれません。

テンポは多分、「おそい」になっているかと思いますが、「ふつう」でもいいかも。
PR
パスワードはこちら "広有射怪鳥事 ~ Till When?"

幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble

2008年07月22日
妖々夢より、4面ボス・プリズムリバー三姉妹のテーマ。

人気の高い曲ですねー。

前半、中盤、後半に分けて製作してみました。

お好みでお使い下さい。
パスワードはこちら "幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble"

天空の花の都

2008年07月22日
妖々夢より、4面テーマ。

とりあえずは、リリーの応援歌として作成。

4面はトラウマだらけです・・・。
パスワードはこちら "天空の花の都"

ティアオイエツォン(withered leaf)

2008年07月22日
妖々夢より、2面ボス・橙のテーマ。

対橙戦は白い小さい玉によく事故ってあたりますorz

くそう・・・、くるくる動きよってからに・・・。
パスワードはこちら "ティアオイエツォン(withered leaf)"

クリスタライズシルバー

2008年07月22日
妖々夢より、1面ボス・レティ・ホワイトロックのテーマ。

レティ姉さんの曲です。

鳴り物合わせるのが大変でした・・・。
パスワードはこちら "クリスタライズシルバー"

ネクロファンタジア

2008年07月20日
妖々夢より、PHボス・八雲 紫のテーマ。

ゆーかりーんりーん!

あふれ出る少女臭です。

緋想天においては私がもっとも苦手なキャラ・・・。
パスワードはこちら "ネクロファンタジア"

少女幻葬 ~ Necro-Fantasy

2008年07月20日
妖々夢より、EXボス・八雲 藍のテーマ。

もふもふです。

結構前に作ったやつなので、鳴り物がちょっとアレかもしれませんが・・・。

藍様には最初のスペルで漏れなくお仕置されます。
パスワードはこちら "少女幻葬 ~ Necro-Fantasy"

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

2008年06月28日
妖々夢より、6面ボス・西行寺 幽々子のテーマ。

ゆったりで長い曲っていうのは、あんまりパワプロの応援歌に向かない気がする・・・。

16小節全部を使っても最後が微妙に・・・。

ごまかせているようで、ごまかせていない気がする。
パスワードはこちら "幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life "

人形裁判 ~ 人の形弄びし少女

2008年06月28日
妖々夢より、3面ボス・アリス・マーガトロイドのテーマ。

アリスの曲はこれで3つ目ですねー。

好みで選んでみてください。

なんか音が高くてちょっと耳が痛い・・・。
パスワードはこちら "人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 "
 | HOME |