忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon

2008年07月23日
永夜抄より、5面ボス・鈴仙・U・イナバのテーマ。

非常に作りやすかった応援歌、そんな印象があります。

うどんちゃんはマスコットだと思う。
PR
パスワードはこちら "狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon"

少女綺想曲 ~ Dream Battle

2008年07月23日
永夜抄より、4面ボス・博麗 霊夢のテーマ。

もうあんまり突っ込まないで・・・orz
パスワードはこちら "少女綺想曲 ~ Dream Battle"

プレインエイジア

2008年07月23日
永夜抄より、 3面ボス・上白沢 慧音のテーマ。

なんかこの曲はリズムが合わなかったんですよねー・・・。

ちょっと変な感じになってるかもしれません。
パスワードはこちら "プレインエイジア"

もう歌しか聞こえない

2008年07月23日
永夜抄より、2面ボス・ミスティア・ローレライのテーマ。

鳥目にはヤツメウナギ。

~名刑事小兎姫シリーズ⑨~消えた屋台店主の謎!
犯人は常連客の亡霊嬢!?他に真犯人が!?
人気屋台店主の失踪をきっかけに暴かれる幻想郷の裏社会!

【出演】
西行寺幽々子 小兎姫 ミスティア 博麗霊夢 ほか

テレビ東方系 ○月×日21:00より放送!


とかいう妄想w
パスワードはこちら "もう歌しか聞こえない"

蠢々秋月 ~ Mooned Insect

2008年07月23日
永夜抄より、1面ボス・リグル・ナイトバグのテーマ。

こんなかわいい子が(ry

正直作り忘れていた・・・。ごめんよリグル。
パスワードはこちら "蠢々秋月 ~ Mooned Insect "

恋色マスタースパーク

2008年07月14日
永夜抄より、4面ボス・霧雨 魔理沙のテーマ。

マジックとの違いを出そうとがんばった結果、長くなって結局似た感じに・・・。

途中からは、同じコンセプトでいいかな~と思いまして・・・。

お好みで、マジックとマスパをお使い下さい。
パスワードはこちら "恋色マスタースパーク"

月まで届け、不死の煙

2008年07月05日
永夜抄より、EXボス・藤原 妹紅のテーマ

正直ここまで応援歌として合うとは思いませんでした。

おそらくは東方の応援歌の中で一番燃えるかもしれない。

個人的に。

そして永夜抄では、もこーにそんなにあったことはない・・・。
パスワードはこちら "月まで届け、不死の煙"

竹取飛翔 ~ Lunatic Princess

2008年07月05日
永夜抄より、6面Bボス・蓬莱山 輝夜のテーマ。

違う!姫様はニートなんかじゃないんだ!

なーんか、やっつけで作った記憶があるんですよねぇ・・・。

多分、疲れてたんだと思う。

手は抜いていませんよ?

(  >∀<)o彡゜えーりん!えーりん!
パスワードはこちら "竹取飛翔 ~ Lunatic Princess "

千年幻想郷 ~ History of the Moon

2008年07月05日
永夜抄より、6面Aボス・八意 永琳のテーマ。

途中オクターブ下げていますが、そんなに違和感はないと思います。

永夜抄で一番好きな曲ですねー。

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
パスワードはこちら "千年幻想郷 ~ History of the Moon "
 | HOME |