忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習中・・・

2010年02月10日
熱かったり寒かったり・・・ここ数日は忙しい天気です。
なんだかはっきりしてほしいもんですね。
昨日夏服、今日冬服、明日は台風来るのかな?♪
なーんて変な歌を歌いたくなってしまいます。
まぁ、天気にゃ逆らえませんので、甘んじて受け入れるほかありませんが・・・。

さて、何を練習中かといいますと、車です!
免許自体は2年ほど前に取っていたんですが、どうにも運転する機会がなかったため、数回実家の車を運転した程度でペーパーとなっていました。
しかし、この度春から車が必要となるため、両親の援助を賜りマイカーを手に入れ練習開始した所存です。

このご時世、車なんて必要かい?と、なりがちですが、それはあくまで都会の話。
何回もかいてるきがしますが、田舎じゃ車がないとつらいです、、、
近所のレンタルビデオ店がだいたい自転車一時間ちょい・・・。
そんなん遠いの内にはいらねぇYO!と怒られそうな気もしますが・・・。

そんなこんなで危なっかしく運転練習中です。
いつ擦るんじゃないかという不安と戦いつつ・・・。
親を横に乗っけて買い物に行ったときの親の感想は、
「寿命が縮む・・・。」
でした。やはり、運転に慣れてる人にとってはかなり怖いみたいですね。
でもそこは安心!伝家の宝刀!若葉マーク!
無茶な運転はしないけど、怪しいので生温かく見守ってください!
と、心で泣き叫びながらそんなに車の走っていない田舎道をふらふら・・・。
なんとか帰宅するもすばらしく精神が疲弊し、疲れでバタンキューです。

まぁ・・・、2月中にはなんとかまともな運転が再取得できれば・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: