忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票

2010年02月14日
よくいわれる、ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)ですが、最近すごく大切なんだなと実生活でも実感しています。
連絡メールを送っても返信がない。届いてないのか、その案件に対してYESかNOかもわからない。
相手がちゃんとこちらの情報を受け取ってくれているのか不明っていうのは困る・・・非常に困る。
そこから先のステップに進んでしまっていいものかどうなのかも分からないですから。
私自身も数回やらかして怒られたことがあるんですが、自分が逆の立場になってようやく理解できた気がします・・・。
ついでに、「やっといて!」で丸投げってのも非常に困るんですけどね・・・。
そっちも忙しいの分かるけどこちらの意見に対して対案とかなにもなしに丸投げかよ!と叫びたい。
「信頼」って便利な言葉ですよ、まったく・・・。
うぅ・・・胃が・・・。
でも振り返って見れば後輩に似たようなことしているかも・・・。

まぁ・・・こんなこと気にしていたら生活できないですけどね。

愚痴が長くなってしまいまして申し訳ないです。
何かでぶちまけないとなんだか脳味噌が、
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
とパンクしてしまいそうです。


さて、東方シリーズ人気投票が終了しましたね。
みなさんのお気に入りのキャラは何位だったでしょうか?
自分の中でナンバーワンなわけですから、全体で何位だったかなんて知ったこっちゃない!って感じですが、それはそれこれはこれ。
一般的に見て人気なのは誰ぞや!って見るとやっぱり主人公組・自機経験組が強いですねー。
上位をさらに見て見ると、二次創作で人気のキャラが多いでしょうか。
その辺が「知名度」っちゅーやつかもしれません。
まぁ・・・私の一押しキャラたちは基本的に旧作のキャラたちなので、無論下位ですが。(小兎姫とか夢子さんとか)
旧作キャラの知名度もそうですが、西方の曲は一部極端に人気の曲をのぞいては基本的には下位ですね。
ちなみに私が投票したのは、機械サーカス ~ Reverie、オルレアンの聖騎士、乙女戦士 ~ Heart of Valkyrieが西方曲です。(なぜかマリーさんのテーマ曲が2つ)
この辺は個人的にぶれないですね。アレンジがほとんど見られないのが残念です。

ついでに西方のキャラのイラストもあいかわらずあまり見かけませんね。
みんないいキャラしていると思うんですが。
マリーさんとかひらのんとか・・・(個人的好みである)


くそう!自分に人並みの画力があればっ!(´・ω:;.:...
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: