忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャーンプイーンっ!!

2010年02月04日
悪夢のようなイベントが終わりを告げ、私の心は冬模様です・・・。
一周回って、うふふうふふ変な笑いを浮かべていたら友人から、
「なんか楽しそうだねー♪」
との一言・・・。
ちがわい!どちらかといえば楽しくないわい!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と反論しつつ、自棄酒を煽った二月の頭でした。

さて、そんな私のどんより話はどっかにポイッ!しまして・・・、

やってきましたキャンプイン!!

いやーこの3ヶ月長かったですねー・・・。
野球成分があまりに少なくて生ける屍と化していましたからね!
今年は各球団どんな新戦力が台頭してくるのか非常に楽しみです!
個人的には一芸を持つ選手が台頭してきてほしいです。
個性的なフォームだったり、遅球で勝負が持ち味だったり、守備はお茶目だけど打撃はすばらしい等々・・・。
完璧な野球選手なんてそうそういるもんじゃないんですから、変に万能プレーヤーになろうとしたり、あっちを立てたらこっちが引っ込んだ・・・なんてことになってしまったらもったいないですからね。
いろいろとウォッチングしていきたいと思います!
いつかはキャンプ見学行ってみたいですねー・・・飛行機ダメだけどorz

とにかく!
はやく試合が始まると嬉しいな!
選抜高校野球の出場校も決定し、球春到来もうすぐです!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: