忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

査定さてさて

2009年09月19日
世間一般じゃシルバーウィークらしいですね。

私は先週、今週と軽い(?)胃炎で苦しんでいましたが、今度はプレッシャーで
胃が痛いです(ぉぃ!

もう・・・ね。

私の胃は限界ですよ?(苦笑)


慣れっこですけどねー。



さて、星の方々も含めて査定が完了しました。
改めて 見直し気づく 適当さ
何がどうしてこんな能力なんだ?って感じの人たちが多いです。
個人的にコンセプトはあるんですよ。
あったはずなんですよ!

で、査定集を見ると「特能どうした?」と思われるかもしれませんが・・・。
実際私が選手作成しているときもこれしか作らんのですね。
特能は作っている最中に「こんなもんでいいか?」でつけていき、結果的に・・・。
まぁそうなってしまうんです。インフレ起こしちゃうんです。
しかも適当につけているもんだからさぁ大変。

そんな査定でよろしければ・・・。

東方選手査定
PR
Comment
No title
いやぁ、うpお疲れ様です!
西方の査定のみならず星蓮船の査定まで公開していただけるとは…
自分で選手を査定すると思い入れのあるキャラのみ能力がインフレ起こしてしまうんでホントありがたいですw

Re:No title
>東方横浜星さん

私の場合なぜか3面ボスからインフレ起こしてしまいますね。
多分、原作をプレイしていると3面あたりからすでに必死になっているから
かと思いますが(苦笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 星々 | HOME | 星応援歌 »