忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星々

2009年09月25日
車が欲しい今日この頃・・・。
別にぐるぐる乗り回したいわけではなく、普通の町乗りとして。
いやぁ・・・田舎って大変なんですよ。
電車は一時間に一本ですし、私の実家の近所には市のバスしか走っていませんし(もちろん一時間に一本)。
これでも恵まれているとは思うんですが、いかんせんとなり町とのアクセスが・・・。
第一、自転車では買える量が限られてしまいますしね。
MG抱えながら1時間近くこいでいくのもつらいです・・・(なんだその例えは。


「若者の車離れ」といわれて久しい昨今ですが、やっぱり車は必要なのです!
維持できる基盤がないですけど・・・orz
社会人になったら・・・という小さな夢を抱きつつ。




さてさて、星蓮船のまとめ動画を作成しました。
ニコニコでご覧になれる方は参考、そのままコピーなんかにどうぞ。
パスの方はもう少々お待ち下さい(´Д`;)
10月中旬~末にかけてなんとか・・・した・・・い・・・death。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: