忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星応援歌

2009年09月04日
またまた1ヶ月あいてしまいました。

お盆の間に実家へ帰省していたんですが、その実家でちょっとごたごたがありまして、
ちょっと忙しい状態でした。

最近になってようやく落ち着いた感じです。


さてさて、星蓮船。
応援歌を作成したのは良いんですが・・・。
15ではなく2009で作ってしまったんですよね・・・。
しかも15が行方知れず・・・。

とまぁそういわけで、暫定版みたいな形で2009版を公開します。
正直なところ、「これでいいのか?」という曲もあったりなかったり。
「モル○ーとス○リー助けて!」とでも叫びたい感じです。エイリアンだけに。

星応援歌(後半)
PR
Comment
No title
応援歌作成お疲れ様です~。2009あるのでありがたく使わせていただきますね。
自分も星蓮船のBGMを応援歌で作ってみたんですが…なかなか…ねぇ?
今回は自分的になかなかクセのあるBGMで厄介でした。もちろん良い意味でwww
選手査定もクセのあるキャラばかりでなかなか査定し辛いです。まぁこちらも良い意m(ry
Re:No title
>東方横浜星さん

ありがとうございます。
もう・・・本当に癖がありすぎです。なにとはいいませんが癖がありすぎ。
選手査定もキャラが立ってんだか立ってないんだかで大変でした(苦笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: