忍者ブログ

[PR]

2017年06月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってはみたものの

2008年07月02日
7月になりましたねー。
7月なので、永夜組の曲をアップしようか思案中・・・。
七夕ですしね。関連性は見出せませんが。

さて、西方の最新作である幡紫竜の曲を作成しました。
だがここで問題点が一つ。
ZUNさんが関わっていないという理由などから最新作の知名度は著しく悪いという現状・・・。
私は西方の方が好きだったりするんですけどねぇ・・・。(クリアできないのは変わりないけど)
話を戻しまして、作った曲は自機でもある、桜崎比良乃さんのテーマ。
誰?と、なりそうなのでちょっと紹介を。

hiranon.JPG

本当は私が絵でも描けばよかったんでしょうが、美術の成績3が定位置だった人間にゃぁ・・・。とりあえず描いたは描いたんですよ!でもなんだか残念な感じなので、キャプチャーで・・・。

ご覧の通り巫女さんです。(画像は自機選択画面。)
画像では「比良野」になってますが、「比良乃」の方であってるかと、多分・・・。
東方の巫女さんたちとは違い、腋は出していません。普通です。
(早苗さんも外ではこんなんだったに違いない!)
初期では神秘的(?)なクールビューティー(?)でしたが、最近はツンデレ気味。
ちなみにオプションの玉は喋る。
愛称は「ひらのん」。(本人はそう呼ばれるのが嫌らしい。)

キャラ紹介はこんな感じ。
曲の方は現在、幡紫竜がコミケのみでの販売のため中々手に入らないので、プレイ動画等を録音してなんとか聞き取って応援歌にしました。
幡紫竜は、効果音の関係上ステージ曲、ボス曲が中々聞き取れないんです・・・。(効果音の音量を調整すればちゃんと聞こえます。)
そんな感じの理由から結構聞き取りやすかったひらのんの曲になったわけです。
次作パワプロ用にキャラ査定しちゃいましたし。

要望はないと思いますので、勝手に土曜日辺りにアップします。(!?

ちなみに、私は一回もイベントに参加したことはありません。
田舎在住ですんでね。東京怖いし・・・。


秋霜玉、稀翁玉、幡紫竜体験版は、瞬殺サレ道?さんで。

動画はニコニコでしか見つかりませんでした・・・。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: