忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキング

2008年06月29日
kotohime.JPG

提出期日が近いと現実逃避したくなりますね!(泣)
レポート?ナニソレオイシイノ?

さて、まずは連絡事項から。
拍手で指摘されたとおり、夢消失と夢幻遊戯のパスが同じになっていました。
両方夢幻遊戯でした・・・なんという凡ミス。
しかも、同じファイルをサーバーにアップしているという・・・。(名前だけ違う)
穴があったら入りたい恥ずかしさ!本当に申し訳ありません・・・。
またこのようなことが起こった際はご指摘お願いします。(´・ω・`)

またやらかしそうだなぁ・・・。むしろやらかしてそうで怖い・・・。


次はちょっとした話題を。
自分の好きな東方キャラが分かるという、東方キャラソートをやってみました。
しかし、長いですねこのアンケート・・・。(汗)
ランキングも100位まで出てくるという・・・。
あまりに長くなるのでとりあえず、20位まで。

1 岡崎夢美 2 魅魔 3 神綺 4 東風谷早苗 4 永江衣玖 6 風見幽香 6 四季映姫・ヤマザナドゥ
8 八意永琳 9 夢子 10 アリス・マーガトロイド 11 十六夜咲夜 11 西行寺幽々子 11 八雲紫
14 北白河ちゆり 15 小兎姫 16 八雲藍 17 八坂神奈子 18 蓬莱山輝夜 18 洩矢諏訪子
20 鍵山雛 20 朝倉理香子 ・・・

中の人の結果はこんな感じでした。
なんなんだ?この旧キャラ勢の猛攻は・・・。
とりあえず、夢美教授は私の指導教官。異論は全て認めます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: