忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千年幻想郷 ~ History of the Moon

2008年07月05日
永夜抄より、6面Aボス・八意 永琳のテーマ。

途中オクターブ下げていますが、そんなに違和感はないと思います。

永夜抄で一番好きな曲ですねー。

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
c42bf6e1.jpg
PR
Comment
No title
あれれー・・;

何度確認してもこの応援歌がはいりません;;

もしかして14の応援歌は15にいれられないんでしょうか??
Re:No title
ご報告ありがとうございます。

報告を受けて、パスワード入力確認をしてみたところ、ちゃんと反映されました。(PS2版)
Wii版での確認は、私自身が実機を持っていないので確認しようがないのですが・・・。
応援歌の互換性は、14⇒15は可能なはずです。見づらい部分もあるかと思いますが、もう一度確認をよろしくお願いします。

生成される応援歌名は、「えりん」となっています。
No title
サンプルで流れている曲調とは少し違う気がすると思うのですが気のせいでしょうか?
因みにPS2の2009で確認しています。
音楽の音の方が小さくかっとばせ~の音でかき消されているのと同時に後半で空白があります。
No title
すいません、やっぱり気のせいでした。おかしいな・・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: