忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年はじまって早2週間・・・

2010年01月13日
え~・・・寒風吹き荒ぶ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんだか、1月にはいってから猛烈に寒いですが、私はインフルエンザにかかることもなく、今
のところは実家に帰省(寄生ともいう)しているため、身体的には元気に過ごしております。
精神は年末からどんよりしたままで、このままの状態で2月ぐらいまでいきそうな感じです・・・。

しかし、時がすぎるのは早い物で、ついこの間09年シーズンが終わったと思ったら、
あと2ヶ月もすりゃオープン戦待っただ中ですよ!
おかしいですねー・・・。個人的にはついこの前09年が始まったはずだったんですけど。。。
あれれー・・・?何を成したか09年・・・。

後悔先に立たず

今さら過去を悔いたってしょうがない。うん・・・ね・・・orz
はぁ・・・

さぁて!来年はどんな年にしようかな!(ぇ


そんな話はおいといて、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。



さて、かなり久方ぶりに応援歌を更新しました。
ただし、パワプロ2009のものですのでご注意ください。
現在手元にパワプロもなければPSもない状態ですので・・・。
応援歌自体もたぶん、ぼくらの非想天則のはずだと思いますが・・・。
間違ってないよなー・・・。

しかし、最近の携帯カメラってすごいですよねー。
今回の更新のパス画像は携帯カメラで撮影した物なんですが、かなりクリアー・・・。
これからの更新はカメラ撮影画像の方が良かったりして(汗
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: