忍者ブログ

[PR]

2017年12月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒歴史になどさせるものかぁっ!

2009年11月24日
タイトルはべつだん意味はありません。
たぶんターンエーガンダム劇中の台詞?だったと思うんですけど・・・。

先々週は実家に帰り、先週末に戻ってくる・・・、などという慌しいことをやっていました。
とくに変な話題に巻き込まれることもなく戻ってきたわけなんですが・・・。
実は11月中ごろからパソコンの調子がいまいちよろしくないんです。
それを解消しようとメモリを増設したのがかえっていけなかったのか、症状はちょっと悪化。
増設しなくても悪化した気がしますが、増設前から含むといきなり再起動(ようはブルースクリーン)4回、フリーズ2回・・・。
まぁこの辺じゃどうってことないんですが、どうやらパソコンのTV機能のほうに悪影響があったらしく、TV機能はいまのところ沈黙中・・・。
しかたがないので、調べて自分なりにいろいろ試しましたが良くなる気配は一瞬だけ・・・。

となると最終手段再セットアップ?

確かにその他の機能にもガタがきた気がしないでもないですが・・・。
いや、まだ手はあるはず・・・。多分。
再セットアップも視野に入れつついろいろいじくってみます。



まぁ、ぶっちゃけてしまえば今のところ沈黙中なのはTVさんだけなので放置でもいいんですけどねー(やめて!




ということで、しばらく応援歌&動画ともに更新できる気配がありません。
機能が生きていても12月は忙しくて更新は無理なんですが・・・。
てきとうにつらつら何かは書くとは思います。


そしてそして、TV機能が沈黙する直前に作成した動画がこれ↓







・・・なぜにバーチャロン?
・・・だれが使うのコレ?
・・・第一、バーチャロン好きだけどそんなにやりこんだことない。


外部プレーヤーの実験も兼ねつつ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: