忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡事項

2008年08月03日
久しぶりに緋想天をやったらコマンドが入らな過ぎてちょっとブルー。
相変わらずアナログスティックは手になじみません。


前置きはそれくらいにして、連絡をちょちょいと。

今回の更新より、パスワードの生成をパワプロ15に移行します。
移行するならするで早めに移行してしまおうという感じ。
以前にアップした応援歌パスはそのまま14決定版のものですので誤解のないようよろしくお願いします。
ついでにパワプロ15に主要応援歌を移行することも大方完了しました。まさか自分がアップしたパス見ながら打つことになるとは思わなかった・・・。


もう一つ。
私の帰省により、9月末まで応援歌パスの更新はできなくなります。
主要要因は環境の問題・・・。
ただ、ちょこちょことパワプロ15の話題について更新するとは思います。
完全な更新不能になるわけではないので、拍手等の返信も大丈夫です。



最後に夏休みのお土産ではないですが、紅魔郷以降の曲が結構そろったので、応援歌を録音したものをまとめました。今回もパワプロ15でリメイクもどきをしたものです。アップされているパスとは鳴り物が大幅に違うと思いますが、ラッパの部分にはたいした違いはないと思います。
※致命的なミスとして、萃夢想の曲が緋想天のフォルダに入っています。直そう直そうと思い結局忘れることってよくありますよね・・・orz
※※音量が小さいのは以前録音したものそのままで、15に移行完了していないものです。

東方応援歌音集 パスは「zun」
PR
Comment
No title
おはようございますはじめまして。
いつも拝見させてもらってます。

パワプロと東方がすきなので応援歌のパス、とても役にたちます。

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!


夏休みのお土産までおいていってもらって・・・


これからも病気やけがに注意して、
更新していってもらえたらなと思っております

長文失礼しましたこれからもがんばってください。応援してます。
Re:No title
ありがとうございます。
こんな応援歌でよろしかったら存分に使ってやってください。

地霊殿も出ますし、これからもがんばりますよー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: