忍者ブログ

[PR]

2017年06月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクトガール ~ 少女密室

2008年08月03日
紅魔郷より、4面ボス・パチュリー・ノーレッジのテーマ。

むきゅん。

作ってみたはいいものの・・・。なんとも言えん感じに・・・。

むきゅー。
e62b5798.jpg
PR
Comment
No title
パワプロ14版のパス作成の予定はございませんか?
Re:No title
申し訳ありませんが、パワプロ14決定版でのパス作成、新規曲作成の予定はございません。
ただ、14決定版セーブデータは残っておりますので15で新規に作成した曲以外であれば、パスを生成することは可能ですが、win版東方のみなのか、旧作の曲を含むのか、または西方の曲も含むのかにもよっては対応できない場合もございます。
お手数ですが、その旨を再度コメントかweb拍手の方へお願い致します。
No title
win版東方のみで構いません。
そういえば初めて応援歌作成が搭載された12では最大12小節×20曲が限度でしたが、15ではどうなんでしょう?
(プロスピ5は30小節×152曲です)
何だか15では鳴り物と掛け声のバリエーションが増えたそうですが…。

追記:八雲紫とてゐのパスが入らなかったので報告させて頂きます。
Re:No title
承りました。

15での応援歌作成ですが、最大16小節×240曲になっています。掛け声、鳴り物の種類はそれぞれ約10種類程度増えた・・・と記憶しております。(うろ覚えで申し訳ないです)
14まででもそうでしたが、種類が増えても実際使用するものは限られてきますね。

紫とてゐのパスは15で作り直した後、再アップしていますので、14決定版では使用できません。その代わりというわけではありませんが、14決定版のパスをまとめた際に、修正し、パスにしておりますので、そちらを使用してみてください。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: