忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽ーくですよ、軽ーく

2008年10月05日
9月末から一気に冷え込んできました。
朝夕は寒いですが、昼に動くと結構汗ばんだりするので体調管理が大変です。
おかげでうっすら風邪気味で一週間を過ごしていましたね。

お酒飲んだら治りましたけど!

酒というより十分な睡眠時間を取ったことが良かったのかなと。


さて、最近応援歌をアップしていませんが・・・。
いろいろ忙しいということもあるのですが、ぶっちゃけちょっとネタ切れ。
ここまで駆け足できたのでちょっと休んでもいいかなとも思ったりしますが、それは胸の中にしまいこんで。
ちょっとリクエストを募集します。
完全に応えられるかは分かりませんが、次作る曲の目安になったり。
リクエストがあればそれ優先、なかったらなかったでまぁ・・・更新頻度を下げつつということで。

リクエストはweb拍手にお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: