忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数曲作成中

2008年10月10日
最近、千葉さんの声が脳内を駆け巡っています・・・。
なぜか努力マンで(笑)
なんか唐突に思い出したようです。
「1に努力2に努力3.4が無くて5に努力」

応援歌ですが、作成中というより作成しました。
で、パスを撮影しようとしたら上手くいかなかったので調整中。
多分日曜ぐらいには・・・。

もう1つ。
応援歌のmp3ですが、今までちょこちょこ分けて出していたのを全部ひっくるめて、「視聴用」としてページを固定しようと思案中。ただ、ファイルが大きくなってしまったので、アップローダーさんに頼ることとは思いますが・・・。
こんなことならちゃんとしたHP作ればよかったなーとちょっと後悔。

まぁ、小ぢんまりとやっていきます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: