忍者ブログ

[PR]

2017年06月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り酒~手酌酒~♪っと

2009年02月28日
みんなで飲むお酒はおいしい、楽しい。
独りで飲む酒は結構悲しい。
でもたまには良いもんですよ。
特に今日は雪見酒・・・。

さて、例大祭で東方projectの新作体験版が配布されるそうな。
そしてなんと!早苗さんが自機昇格というサプライズ!
いやぁ~早苗さんを推している(してたのか?)当地としましては、祝杯を挙げざるを得ません!
ということで、とっておき!・・・でもないけど山田○をぐびぐびと。
肴?んなもんありません。いいんです!



さてさて、新作つながりでパワプロの方も。
公式サイトも随時更新されていっています。
心配していた新ユニフォームもちゃんと対応しているみたいです。(そりゃそうだ)
公式サイトが開設された時期的に公開できなかったと考えるのが筋ですかね。
サクセスはまったく期待していませんので、気になるのは野球面。
動画を見る限り、フォームが現実の選手のそれっぽくなっていましたが、直球の感じや変化球、守備時の動きなどの細かな点は、やはり手にとって見ないと分からないですね。動画が短いというのもありますが。
そういえば、最近のパワプロって、「今作ではどの選手のフォームを追加しました。」というのを公開しないんだなーとふと思う。12ぐらいまでは公式サイトに書いてあった気がしないでもないし、単なる記憶違いかも・・・。

サクセスを簡素にして、通常のパワプロ価格の1000円引き・・・。
う~ん、どうでしょ~。

同時発売のWii版のパワプロはグラフィックもなんか新しくなったような感じですし、サクセスも・・・すごろくでなんだかなぁですが・・・新規だし、その他新機能もいろいろあるし。
なんとなく、これからのパワプロはプラットフォームをWiiに移すのかな?と勘ぐってしまいます。
そうなったら・・・、私はパワプロ引退ですかね・・・。パワプロのためだけにWii買うのもあれですし、携帯ゲーム機はあまり好きではないので。
となるとプロスピってなるんですが、プロスピは・・・。う~ん。
サターンやドリキャスでも出ましたし、1作ぐらいはPS3で出て欲しいなぁという願望はあります。
出なさそうですけどねぇ・・・。



そして最後に業務連絡をば。
今後の予定ですが、就活やら卒論やらその他雑務やらが本格的に忙しくなり、あっぱっぱー(?)になりそうですので、そんなに応援歌の更新はできないかと思います。今でもあまりしていませんが・・・。
完全に更新がストップするわけではないので御安心を。
でも、今までのように動画にまとめたりということはしばらくしません。御了承下さい。
一段落が着いたらまた、いろいろと始めようかとは思います。妄想は楽しい!
といっても今までのような細々経営には変わりないですけどねー(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: