忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

2009年01月06日
もはや寒中見舞いの時期でしょうかね・・・。

でもまぁ、新年一発目ということで、あけましておめでとうございます。
今年もそれなりにがんばっていこうとは思いますが、ちょっと更新頻度は少なくなるかもしれません。
もともとたいして更新しているわけではないので、あまり変わらないかもしれませんが(笑

新年の休み明けで身の回りがまだ片付いていないので、応援歌パスは明日以降に更新します。
なんか・・・、決定版のない年末ってちょっと寂しいですね、5年間買い続けていたので年末の行事がひとつ減ってしまった感じです(笑

それと、要望がありましたので14決定版の選手パスもアップしました。選手パスのページにとりあえずはありますので、14決定版を中心にプレイされている方はご使用下さい。再度注意事項になりますが、霊異伝、緋想天、儚月抄、地霊殿のキャラ及び一部のキャラはいませんので御了承下さい。

>少女綺想曲 ~ Dream Battleをパスワード入力して保存するときの名前が「わき」に激しく吹きましたwww
ちょっとねらってました(笑
最近のはそうではないですが、作成した応援歌の名前を愛称(?)にすることは多いです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 戦迅 | HOME | 年末年始 »