忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始

2008年12月24日
年末年始ということで、実家に帰省します。
なので、パス更新は一時休止ですね。
実家のパソコンが不安定なもので・・・。
この記事更新するのも結構大変です(苦笑)

応援歌のほうは、初期の頃に作成した物数曲をちょっと修正したりしています。
意外とどころかかなり適当で、なんでこの音を使ったのか思い出せなかったりもしますが・・・。

【追記】
え~・・・、動画で応援歌を使用していただきました。本当にありがとうございます!
驚きすぎて胃に負担が・・・w
私が紹介するまでもないかと思いますが、動画はこちらです。
>すごいですね!パワプロ&東方好きにはたまりません!!!
ありがとうございます。パワプロと東方を組み合わせて、気づいたらこんな感じになっていました(笑)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5641709 ←これにあなたの恋色マスタースパークが使われてましたよ 良かったですね!!
まさか自分が作成した物が動画に使用されるとは考えもしなかったので、非常に驚いています(汗
本当にありがとうございます!
PR
Comment
No title
うぅ・・・最近PCやりにくい。

すごいですね、他動画で使われるなんて。
聞きたいんですが、ニコニコでupするとき撮影はどうやってるのでしょうか?
教えてもらえるとうれしいです。
今年中の返信は無理かと思います。
では、良いお年を。
Re:No title
動画撮影の方法ですが、私の場合、かなり特殊な方法ですので参考になるかどうか・・・。

私の使用しているパソコンですが、NECのVALUESTARシリーズです。それにはTVチューナーが内蔵されており、SmartVisionという機能を使用することでテレビ視聴、録画が可能になります。外部出力にも対応しているため、ゲーム画面の動画撮影ができる・・・、というわけです。
mp3の録音についても、映像をパソコン上で再生してフリーソフトで録音・・・という感じです。

・・・参考にならなそうで申し訳ないですが、私の場合はこのような方法をとっています。ですが、エンコードがうまくいかなかったり、録画した動画がノイズが多くて使い物にならない・・・なんてこともしょっちゅうです(汗
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: