忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴・・・

2009年04月26日
任務遂行目標に、粉骨砕身、夜明けまで。

単位重要、サボらず出ましょう、1限も。

任務完了、金曜夜だよ、飲み屋へGO!

家に着いたら午前1時だよ、バタンQ・・・。

起きたら午後1時だけどまだ眠い。外は雨だし寝てしまへ。

夜眠れないぞ?どうしよう・・・。

結局寝不足、体調不良らっせっせ
(New!)

こんな状況でした、やまだです。
簡潔にいえば、修羅場だったのです。第一の・・・。
今回ほど「信頼」という言葉にマイナス方向で泣きそうになったのは初めてです・・・。

え~と、いろいろあり、来週から実家と下宿を往復せねばなりません。
で、パスの件ですが・・・。
星蓮船のパスはがんばって今週中に更新します。書いとかなきゃやらない人間なんで・・・。
ただ・・・、ちょっと問題が発生中でして、1面ボス曲がパス化できない、且つ、削るところも見当たらないという状況です。
さてどうしたもんか・・・。まぁ・・・、おいおい考えます。(ぇー

さてさてさて、
もうすぐパワメジャ2009の発売ですね!
と、いいましてもねー・・・。あんまり購買意欲がわかない状況なんですよね。
確かに新しいシステムやら機能やら目白押しで楽しそうなんですが・・・。
個人的にパワメジャは2で、「地雷を踏んだ」感が否めなくて、それからちょっと疎遠気味。
今でもやるとしたら最初のやつ。
さらに、なんでパワメジャでこんなに機能入れてるのになぜ本家ではやらんのか?という疑念・・・というか憤りというか、哀しさ?のような感情がありまして、すんなりとは・・・。

でもやりたい!(本音)

いや・・・、そこはあえて「地雷」と形容されても致し方ない2009を・・・。







ようは、パワプロ成分(?)が切れ掛かっている状態です(笑)
いつもなら決定版をやりこんでる時期なもので、なんかこう・・・手持ち無沙汰。


しかし、なによりかにより、お金が無い!
うん!我慢!(泣)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: