忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版

2009年04月10日
ネタバレ・・・という、例大祭にいけなかった方でも体験版の入手が可能となったので、私も入手。
REX買ったのどれくらいぶりだろうか・・・。
そして応援歌も公開します。
実質3曲しか作ってませんけどねー、今回、中ボスキャラは今のところ出てこなかったので。

まだ動画のみですが、パスはおいおい公開しようかと思います。



PR
Comment
No title
うがーーー動画のキャプチャに録音もできないーーーorz
投稿していればジェバンニも夢じゃなかったのに・・・・っく

・・・え?どこで体験版配布しているんですか?
あ、REXですか。一応友人のPCで星蓮船をやりましたが針巫女のボムが強すぎますね^^;一枚飛ばせますし、無敵ですしw


広島の球場名は「マツダZUNZUNスタジアム」らしいですよ、(ZUN=ZOOM)
Re:No title
最近は動画サイトでプレイ動画が見られちゃったりしますが、やっぱり自分でプレイしてみないと雰囲気がつかめないですからねー。そういう意味では体験版配布後に公開がいいのかな、とは個人的には思っています。
昔は一等賞にかなり固執していましたが、最近はなんかそうでもなく・・・(苦笑)


星蓮船はシステムに慣れず、2面が中々突破できません(笑)
体験版では小傘の弾幕が一番苦手です・・・。あの傘・・・。
No title
どうも、お久しぶりです。3月25日に
コメをよこした者で御座います。
15ではウグイスのバリエーションが
減ったという話ですが、2009では
6000以上の音声が有る模様です。
東方野球班に使えそうなものとして、
「こいし」「はーん」「こちや」、
「ゆかり」「いぶき」「やさか」、
「うさみ」「あき」「ひな」など。
風見幽香、永江衣玖、小野塚小町の
三名は姓名両方あるそうです。
Re:No title
そ、そんな素敵情報聞くと買いたくなってしまうじゃないですか!(笑)
でも、2009には14決定版、15をプレイしたものから見ると新要素が少なすぎるのですよねぇ・・・。
そこがネックです。
もうちょっと安くなれば・・・。

となるとパワメジャ・・・?
う~ん・・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 宴・・・ | HOME | 新年度 »