忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然計算なんのその

2009年05月22日
「あ、封筒買わなきゃ。」

と言おうとした所。

「あ、布団買わなきゃ。」

と言ってしまったつい先日。

友人に、「?」な表情されてもしばらく気づきませんでした。

ああ恥ずかしい・・・、でもこんなことしょっちゅうだよなあとも思ってしまう。

そうか、私は天然なのか?


おそらく中学生ならずとも「ふとん」で1ヶ月くらいいじられ続けるんでしょう(笑)

とある言い間違いがそのままあだ名になってしまう学生時代・・・。
通学路で、「あれ?お前今日布団持ってねーの?」と専制ジャブを喰らい。
昼に、「布団持ってるやついない?あ、封筒だったー。」とボデーブロー。
帰りに「やーい布団、布団」と右ストレート。
そして、次の日の帰りの会での議題に・・・。

うわぁぁぁぁぁ!(飛躍しすぎ)


でも、そんなのを帳消しにするくらい「委員長」って絶対的なあだ名ですよね。
他のあだ名もつけられないけど。
「委員長」じゃなくなっても「委員長」だけど。。。




さて、パワプロ2009。
結局選手、応援歌ともにパス入力ではなく作り直しています。
やっぱり作った方が楽しいですから。
面倒ですが。時間かかりますが。
選手のほうは15の査定をベースにいろいろと自重したりしなかったり・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 時間 | HOME | バッテバテ »