忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテバテ

2009年05月12日
目に青葉 山ホトトギス 初鰹

いいですねー。新緑の季節!
この時期が一番好きですね。
何をするのにも動きやすい、そして何より田植えが始まる!(ぇ
秋の新米も楽しみですが、水田を見ていると癒されるんですよね。
そして夜、蛙の鳴き声と虫の鳴き声・・・。
涼しいですし、まだ蚊が活発じゃないので縁側でボーっとする・・・。
田舎は良いですよ!

さてさて、ここ数日一気に暑くなりました。
30℃に届かんばかり。
まだ5月頭・・・。
いきなりきたもんで、ただでさえもやしなのに水分まで吸い取られてへなへなです。
もぅ・・・動きたくない・・・、汗止まんない・・・。
サマービーチスペシャルを受けた後みたい・・・。
汗っかきには辛い季節が近づいてきましたよ・・・。

そんな早期夏ばての状態で勢いあまり、
買ってしまいましたパワプロ2009・・・。
財布と相談した結果、パワメジャは無理でした・・・。
たかが1000円、されど1000円。


で、ちょちょっとやってみたところ。
大幅に打撃フォームが増えた感じがします。
ただしクラウチングは今までのOB選手のフォームはなくなっていました。
また、外国人OB選手がほとんどいなくなっているので、なにかあったのかなーなんて余計な詮索も。
サクセスは・・・まぁ・・・うん。
15のサクセス「総復習」するつもりでやっていきます。。。




PR
Comment
No title
こんにちは~。素敵情報の続きです。
先ずは一つ訂正を。「ゆうか」は有りましたが「かざみ」はどうも無いみたいです。大変失礼いたしました…。

では改めて新たに確認した音声を。
「ゆき」「まい」「さら」「あや」、「めいら」「ひえだ」「もりや」等。
「いなば」「ちぇん」「ふじわら」、「りん」「てい」は健在でした(笑)。

因みに当方はパワメジャ200⑨を購入致しましたが、フォーム多っ!
Re:No title
情報ありがとうございます!
やっぱりウグイス音声があったほうがいいですもんねー。

パワメジャはそのフォームの多さもウリのひとつだと思いますね。
個性的なのが多く、見てるだけでも楽しいですし。
ただポイント制ですので、収集が大変ですが(苦笑)
三振をした場合の動きなんかもパワメジャは独特で好きですねー。
1回バットを手から離して掴んだり、審判に「それは入ってないよ!」という感じで抗議っぽいものをしたり。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: