忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと少し

2009年12月30日
絶望に襲われつつ実家へ帰ってきました。
ふぅ・・・心はどんより雨模様・・・。
ついでに実家のロートルパソコンもどうやら限界が来たらしく、頻繁に重くなるは強制終了するはで・・・。
「伊達に7年生き残っていないぜ!」
ってな感じで復活するんですが、いかんせん長続きしない・・・。

ちなみに基本的に最近のパソゲーは動きません。
スペック的に・・・orz
東方も紅魔郷が動きませんからねー。
動いたとしてもすんごいカックカクになりそうですが。


さて、今年もあとわずかとなりました・・・。
今年を振り返れば、後悔後悔あぁ後悔。もひとつおまけにあぁ後悔・・・orz
そんな1年でしたね。。。
でも来年は今年よりも多少は良い年であるといいなぁ。。。(毎年言ってるような・・・


最後に、

喪中のため新年の挨拶はご遠慮申し上げます。
本年中に賜りましたご愛顧に感謝を申し上げるとともに、
明年も変わらぬご交誼のほどよろしくお願い申し上げます。

いろいろと立て込んでいたため、かなり遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ネット上なので少々悩みましたが、こういうことはきちんとしておいたほうが良いのかな・・・と。
テンプレの堅い挨拶となってしまいましたが、来年も頑張っていきたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: