忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球人生メーカー

2008年07月18日
パワプロの特設サイトに、プロ野球人生メーカーなるものがあったのでやってみました。
リンク貼るのめんどくさいので、書きますw

略歴
大卒ドラフト4位でプロ入り、32歳で引退。
初打席はホームラン。
ホームラン王1回、MVP1回。
コーチとして残留できず、引退後はフリーの記者となる。

能力
弾道3 ミートF5 パワーB111 走力C11 肩力C10 守備F4 エラーF5
盗塁4 走塁2 サブポジ2 安定度2 エラー 積極走塁 いぶし銀 

通算成績
試合数:1169試合  本塁打:247本
打数:4438打  打点:712点
安打:1343安打  盗塁:22回
打率:.303


だいたいこんな感じ。
これって引退時の能力ですよね?多分。
いろいろ突っ込みどころが満載ですがw
通算成績を見ると、なんか激動の野球人生だったらしいですね・・・。

なんとなくではありますが、プロ野球選手の気分に浸れた・・・かもしれない(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: