忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へら~んへろ~ん

2009年10月30日
よくわかりませんがへろへろです。。

というわけで、2009版の選手パスをアップしたんですが・・・。

(多分大丈夫だろうなぁ・・・、抜けてるキャラいないだろうなぁ・・・。)

そんな状態です(;´Д`)

なにかあったらコメにでもお願いします。


15の星キャラはもう少々お待ちを・・・。




パスの方は上記、更新情報からパス置き場へと進んでください。

PR
Comment
No title
こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます、ロックと申す者です。

パワプロ2009verのパスワード、ダウンロードさせて頂きました。本当にありがとうございました。

実は15ver,14verもタウンロードして全キャラ打ち込んで遊んだので今回の2009verもずっと前から楽しみにしておりました。

最近は中々パワプロをする時間がとれなくてしてなかったんのですが再びしようと思います。

微力ながら応援させて頂きますのでどうかこれからもよろしくお願い致します。

済みません、何分人様のブログに初めてコメントを残すものですから日本語が乱れている部分や誤字・脱字等があるかもしれませんがどうかお許しを。

それでは。
Re:No title
ロックさん

はじめまして。
以前のものから使用していただき、ありがとうございます。あんな感じの選手でよろしければ。
実際、私もあまり時間が取れず、中々パワプロに触る機会がないので、選手のバランスが若干怪しいことになっていますが(苦笑)

やはりパワプロは対人戦をしないとバランスの調整は難しいですね・・・。
以前のものも今回のものも、友人と対戦してみたらそんなに苦ではなかったので、そのままリリースしてしまってますが、はたして大丈夫かな?というのが本音です。
何分、私も友人も難易度高い方が燃えるタイプですので・・・(つまりはドM)

おそらく次の査定があった場合もこんな感じになってしまいますがよろしくお願いします。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: