忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14決定版の応援歌

2009年01月24日
寒いと思っていたら雪が降っていました。
雨の予報じゃなかったのか?と思いつつ二度寝・・・。

さてさて、
14決定版の応援歌の追加作成はありますか?
との質問と要望がありました。
結論を申してしまえば、14決定版での追加作成はありません。
ただ、旧作に関してはほぼ14決定版での更新でしたので問題はないかと思いますが、win版、とりわけ地霊殿は15での更新となってしまい、14決定版ユーザーの方には御迷惑をおかけしていることと思います。
そこで、14決定版で再度パスを生成し、まとめました。その際地霊殿の応援歌を数曲追加しています。

東方応援歌(14決定版ver.) パスは「ouenka」

まとめたものは、紅魔郷~地霊殿です。
アップローダー経由ですので、お早めに。
流れてしまった場合は、お手数ですがコメントかweb拍手に報告をよろしくお願いいたします。



しかし、改めて14決定版のデータを見ますと、半年ほど前の私は「地霊殿」を「ちれいでん」ではなく、「じれいでん」と読んでいたようです(笑
多分、現在アップしてある地霊殿関連の応援歌の数曲は「じれい」というタイトルがついているかもしれません。
PR
Comment
No title
有難う御座います!早速DLしたので
近いうちにパスを打とうと思います。
Re:No title
御希望に添えたかどうかは分かりませんので、また何かありましたらよろしくお願いいたします。

No title
パワプロ14でのUPお疲れ様です。
パワポタ3との互換性どうでしたっけ?
一応入るんですがそちら側で入るかどうか知りたいんですが。


忘れ物
あけおめことよろ!(遅
Re:No title
パワプロ14とはありませんが、15とは互換性ありますね。
オズマさんのパスで試したところ、応援歌がちゃんと生成されました。
私自身がPSPを持っていないので、信頼性のある確認ができないのがなんともですが・・・(汗
私も遅すぎますが今年もよろしくお願いします(もう節分じゃん・・・(汗
あとリンクしてくださってありがとうございます!

受験は大変ですが、悔いを残さないようがんばってください!
No title
応援歌感動致しました
ありがたく使用させてもらいます(・∀・)
Re:No title
ありがとうございます。
少々恥ずかしい出来・・・というか、謎のループになっていたりする物もありますが、よろしくお願いいたします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: