忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪

2009年01月20日
決定版がでない~、という話をしていたら開幕版で出るんですね、パワプロ。
発売は3月中旬だそうですが、来シーズンからユニフォームのデザインを刷新する球団には対応できるのでしょうか?
カープは発表されましたがライオンズはまだですし、フルモデルチェンジとまではいかなくてもマイナーチェンジをするという球団もあるかもしれません。
しかし、公式サイトにある画像を見る限り、おもいっきりライオンズが08年シーズンのユニフォームまんまですね・・・。
開幕直前に出すのであれば対応して欲しいですが、「15との選手パス互換性あり」という点で無理なのかも知れません。でもやっぱり・・・ねぇ?
サクセスは・・・個人的には期待できそうに無い・・・。
栄冠ナインもあまり好きではなく、14決定版の世界大会の形式も・・・。

まぁ、「時期をずらした『08年決定版』ではなかろうか。」という印象です。


さて、最近音沙汰なしでしたが、実は風邪でぶっ倒れていました。
熱はでてふらつくし、間接、特に腰にきていて動くのもおっくうという状況。
「これが世に聞くインフルエンザの症状か・・・。」と、もはや病院にかからねばならないかという心持でしたが、そんなことは無かったです(苦笑
市販薬を飲んで、一日中寝ていたらなんとか回復しました。
怠惰な時間を過ごすのは嫌いではないんですが、病気で寝込んでいるときの時間の進み方の遅いこと遅いこと・・・。
動けないのがこんなにもどかしいのか、と思ったのも久しぶりでした。

本当は、西方の応援歌のまとめ動画を作ろうと意気込んでいたのですが、風邪により出鼻をくじかれやる気が・・・。
でもまぁ、風邪は引き始めと治りかけに用心、とよく聞きますし、1.2週間は養生しようかと思います。。。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: