忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20

2008年07月20日
そういえば、海の日は月曜に移ったんでしたっけ。

さて、今回は久しぶりの大量更新でした。(そうでもない?)

靈異伝の曲は自分用に作っていたのですが、旧作の曲を網羅するという意味でもアップ。

稀翁玉の曲は、モーガンとミューズのテーマのみ作ればいいかな?と思っていたのですが、本当の意味でのVIVITのテーマがなかったので、天鵞絨少女戦を作成。稀翁玉の曲の多くはしっとりした感じなので、応援歌には合わないんじゃないかなーとちょっとスルー気味です。(エーリッヒの曲とかめい&まいの曲とか)
そろそろカテゴリーも分けたほうが良いか・・・。

紅魔郷以降のものもそろそろ充実させねばならぬ、というこで、これから追加していきたいと思っています。(今回は2曲ですが) 急がんとパワプロ15が発売してしまう・・・。

パワプロ15の話題が出ましたが、発売後の応援歌パスはどうしましょうね・・・。14決定版で作り続けたほうがいいのか、頃合を見計らって15に移行した方がいいのか・・・。まぁそん時になったら考えましょう。



西方関連で幡紫竜の完成版が楽しみで仕方ないんですが、コミケにはいけないので手に入れられるか微妙・・・。店頭委託を行ってもらえるのでしょうかね・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: