忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避・・・

2008年11月22日
せっかくなんで、東方キャラの野球してるところを絵にしよう。

と思い立ったわけなんですが、1ヶ月ぐらい前に。
しかし、私のお絵かきスキルは小学生以下レベル・・・。
むしろ小学生のがうm(ry

地道に描いていけば何とかなるかもしれませんが、そこはマニュアル人間の悲しい性。
こうして、ああして、こうやって完成!
というのが示されていないと中々とっかかれないんですよね。(自分の下手な絵を見たくないので逃げてる節アリ)

で、そのままでもあれなんで、描きました、今日。

絶望しました・・・orz

まぁ・・・、1年ぐらい前よりは「多少」はマシかなぁ・・・。


そんなこんなで絵を描こうと発起することは少ないのですが、発起する時は大抵なにかで煮え切らない時。
ようは現実逃避ですね、そして自分の下手な絵を見てさらにダメージ(笑)
どんだけマゾいんだ、私は(笑)

締め切りは明日ーっ!!だーっ!!ちくしょーっ!!


先日上げた選手パスに関連して、試合動画も結構前に上げていましたので、ここにも張っておきますね。
これは比較的静かな試合、ばかすかホームラン出る試合の方が盛り上がりますが、個人的には投手戦の方が好きです。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: