忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさも・・・

2008年12月07日
あとちょっと!あとちょっとで年末年始やすみだべ!

ということで、相変わらずせわしなく動いております。
10日ぐらいゆっくりしたいですよ、ホントにもう・・・。


さて、今回は西方からの2曲を追加なんですが、どうやらアップローダー様の不調により、mp3がダウンロードできなくなっている可能性があります。
ダウンロードできた場合はよし、数日経っても出来なかった場合は対応策を考えます。
旧作・西方と紅魔郷以降を以前のように分割する、ということも案としてはあるのですが、そうすると旧作・西方の曲に光が当たらない気がして・・・。
う~ん・・・、難しいところですねぇ・・・。

【追記12/8】
どうやら、アップローダー様が復旧したようですので、ダウンロードも大丈夫かと思います。
PR
Comment
No title
旧作・西方はあまり供給ないですよね。
その点ではココで助かってる人もいるはず・・・。

あぁ・・・旧作のコピはきつい気がする。
とりあえず、頑張りましょう、もう少しです~~~と思ったら来年は入試・・・orz
Re:No title
旧作・西方の応援歌って欲しい人いるのかなぁ・・・?
というのが私の疑問だったりするのですが(苦笑)
でも、人数自体は少なくても私の応援歌が旧作・西方の曲を知るきっかけになってくれたら嬉しいですね~。

私はもう疲弊しまくっていて、立ち直るのにしばらくかかりそうですが、オズマさんは受験生ですかー。
無理せずがんばってください!将来のこととか考えたり、話したりするのは大変かもしれませんが、自分が納得できる結果をだせるといいですね!
というか、私も今年後半からそんな状況だったり・・・orz
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: