忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜は・・・

2008年11月26日
徹夜2日連続は辛かったです・・・。
目の周りがクマで蒼くなっていて周りの方々にめちゃくちゃ心配されました。

その後13時間爆睡したので今は元気です。
夜更かし徹夜はダメ絶対!

さて、今回の更新分はリクエスト曲2曲と勢いにかまけて作った曲2曲となっています。
リクエストしていただいた方のイメージ通りになったのかは怪しいところではありますが・・・。

文花帖の局は完全にスルーでしたねー(ぇ

>ホームページも動画も観させていただいてます。自分が応援歌を作れない時にやまださんのを見て作って助かってます。本当にありがとうございます。 もしよかったら東方の「上海紅茶館~」か「レトロスペクティブ京都」のどちらかを作っていただけると非常に嬉しいです。 これからも頑張ってください!! 

いやはや、中には微妙な応援歌もありますが、使用していただいているとはこちらとしても非常にありがたいです。実際に使用している方から反応が返ってくるとやる気が非常に上がります(笑)
リクエスト曲ですが、及第点を頂けるか非常に不安ではありますが・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: